キスト·スペシャライズド(勝手にダイマ)

地元に千日回峰行というものがございます。

詳しくは、下記

聖おにいさんの中でブッダも言及するほどの、悟りへの最短ルートのひとつ(荒行)

で、阿闍梨餅なんかは昨今見直されきたお土産です。

もちろん一般人が挑めるようなものではないため、本日のお題に繋げます。

作者公認の、キスト·スペシャライズドまたは特異性信者の称号をSNSのプロフィールに掲げることが出来る方法があります。

方法は、林トモアキ先生の、
オリガミからヒマワリまでを読破すること。

【合本版】お・り・が・み 全7巻 (角川スニーカー文庫) 


【合本版】戦闘城塞マスラヲ 全5巻 (角川スニーカー文庫) 


【合本版】ミスマルカ興国物語 全14巻 (角川スニーカー文庫)


【合本版】レイセン 全8巻 (角川スニーカー文庫) 


ヒマワリ:unUtopial World 8 (角川スニーカー文庫) 

ヒマワリの合本版がないっっつ!!!

とまあ、一連のシリーズを読破した読書に最終巻で林トモアキ先生から賜われるのが上記の称号です。

現代異能バトルもののような表紙ですが、中身はゴリゴリの論理的言動バトル。
マスラオ、ミスマルカからは昨今のチート主人公とは一線を画す信念と信念のぶつかり合いです。
レイセンからヒマワリへの主人公交代は最初それでいくのか!?と度肝を抜かれます。

流石にオリガミは古く、そこまで飛び抜けた作品とは言い難いですが、まずはミスマルカから試してください。
ハマればキスト·スペシャライズドへの適性があります。
お財布と相談の上、オリガミ、マスラオ、レイセン、ヒマワリとじっくりお楽しみください。

私が、読み直して約1ヶ月。
こちらで布教したいくらいは、熱くなりました。

林トモアキ先生のブログで称号保持者は自由にしてよろしいと、称号を外しても良くなりましたが、これからも掲げていこうと思います。

ヒデオみたいになりたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?