俺ガイル2話 感想

2話もあっという間に終わった。

今回は陽乃さんといろは、
そしてガハマさん…回。

まずは陽乃さん。
あんた無防備すぎでしょって感じの格好で、あの空間にいる八幡羨ましすぎる。内容が内容だからそんな余裕はないのだと思うが。

自分も酒を飲むようになって学生のときにめちゃくちゃ居酒屋に行って酒を飲む機会があり、自分はそんなに酔えないタイプなんだなと思った。しかし、酒が回り始めると自分の頭の後ろらへんにもう1人の自分がいるような感覚に陥る現象があって、周りの友達に聞いても共感を得てもらえなかったが、まさか陽乃さんも同じ現象があるのかとなり「それわかる〜」と思った。なんか嬉しかった。

次にいろはす。
やはりあざといの女神。画面に映ってるだけで雰囲気変わるのなんなんすかね。あざといし腹黒い感じはあるのに、ちゃんと恋する乙女をやってるところにグッと来てしまう。

そしてガハマさん。引っ越しの手伝いでゆきのんの部屋で1人になった瞬間になって心の中で「やめてくれ…やめてくれ…」と思いながら見ていたが思っていたとおりの展開になった。ゆきのん側からすると微笑ましく思うが、ガハマさん視点からするとかなりキツい。この先どんな展開になるのか楽しみだけど…はぁ…。
「見なかったことに…」くぅーー…

それにしても疑問に思ったのは、陽乃さんが一緒にいたタバコを吸っている人物はいったい誰なのか。作中に出てくるタバコを吸うキャラといえば平塚先生くらいしか思いつかないが果たして誰なのか。これから伏線でわかるのか。
そして次は戸塚!

3話も楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?