俺ガイル9話 感想

Twitterでも呟いたが眠すぎてリアタイが出来なかったのでアマプラで今見ました。アマプラの会員になってて良かった。そして配信がすごく早くて助かった。

前回のラストで八幡とゆきのんの関係が微妙になってのスタート、そして卒業式回。

普段あまり登場しないキャラたちが数々出てきた中で印象に残ったシーンは

まず初めに公園で八幡とガハマさんが会話をするシーンがあったが、今までにないくらい9話はラブコメをしていたような気がした。ガハマさんの願いごとはたくさんあると言っていたが一番はいったいなんなんでしょうか…

次にガハママ。
ガハママほんと可愛いよガハママ。本当に人妻かと思わせるほど可愛らしいガハマのママさんである。一見ほんわかした雰囲気を醸し出しているが、恐らく一番深い台詞を言っていた。手作りというだけでもガハマさんたちの淡い思い出作りに一つのスパイスを入れ込むなんて素敵すぎる。やっぱり可愛い。

そして卒業式。
文化祭、体育祭のときにしか出てきてなかっためぐり先輩の登場。八幡が気にいる理由もなんとなくわかる。あのほわほわした感じでノリが良く、頑張ってる女の子ってすごく応援したくなる。不覚にもあーしさんのように涙ぐんでしまった。八幡も号泣してたし。そして、かなりレアだと思うが戸塚の制服姿も見れる。式の途中にある男子の普段見れない絡み。最高だ。

うーん、9話もあっという間で全体的に緩い回ではあったと思うが、もうあと3話?4話?しか残されていない。1ヶ月後には最終回を迎えてしまうと考えると寂しくなるが、これからラストにどんなものを見せてくれるのか今から楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?