見出し画像

日記を書こう

noteを始めようと思った理由は日記を書きたいと思ったからです!

ビジネス書や自己啓発本が好きでよく読みますが、「生産性」の重要性についてどの本にも痛いほど書いてあります。

でもよくよく考えたら自分は何かをインプットする勉強は好きだけど、何かをアウトプットする生産性のあることは何もできていないじゃないかと考えるようになりました。

そこでもっとも簡単で毎日続けられるようなアウトプットは何だろうかと考えた時に思いついたのが日記です💡

ノートに書くのもいいかなと思いましたが必ず三日坊主になると思ったので、このnoteを選びました。(タイピングの練習中なので文字書くよりずっと楽しいです笑)

自分は文章を書くのもそんなに得意ではないですが、これを続けることで文章力も鍛えられたならと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?