見出し画像

Sagong "Lonely" 日本語訳詞

마음속의 찬바람이 부는 곳
방구석에 홀로 있는 나의 몸
마음 비집고 살아 간 불씨는
아마 꺼져 있을지도 모르겠네
心の中の冷たい風が吹くところ
部屋の隅に一人でいる僕の体
心を開いて生きてきたきっかけは
多分消えているかもしれないね

다가가지 못할 나의 마음속
일그러져 보이는 내 외로움
다가가지 못할 나의 마음속
일그러져 보이는 내 외로움
近づけない僕の心の中
捻くれてみえる私の寂しさ
近づけない僕の心の中
捻くれてみえる私の寂しさ

구석에서 중앙까지 나와도
기댈 수 있는 구석이 난 좋아
어지간히 외롭기는 한가 봐
내가 나가고 싶어 할 줄 몰랐어
隅から真ん中に来てみたけれど
寄りかかれる隅っこが僕は好き
よほど寂しいみたいだ
僕が外に出たいと思うなんて知らなかった

다가가지 못할 나의 마음속
일그러져 보이는 내 외로움
다가가지 못할 나의 마음속
일그러져 보이는 내 외로움
近づけない私の心の中
捻くれてみえる私の寂しさ
近づけない私の心の中
捻くれてみえる私の寂しさ

실컷 외로워하고
때가 되면 우리 다시 만나자
思う存分寂しがって
時が来たら僕たちまた会おう

다가가지 못할 나의 마음속
일그러져 보이는 내 외로움
다가가지 못할 나의 마음속
일그러져 보이는 내 외로움
近づけない私の心の中
捻くれてみえる私の寂しさ
近づけない私の心の中
捻くれてみえる私の寂しさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?