見出し画像

Cloud 구름 "많이 과장해서 하는 말 With a lot of exaggeration" 日本語歌詞

作詞・作曲・編曲: Cloud 구름

[Verse]
나는 모든 게 바뀌어버린 하루를 보내고 있어
생각보단 적응을 잘하고 있지
그냥 조금 입맛이 없고, 무기력한 것뿐이야
아침을 혼자서 맞게 되어서일까
僕は全てが変わってしまった一日を過ごしている
思ったよりうまく適応出来ている
ただ少し食欲がなくて、無気力なだけだ
朝を一人で迎えることになったためだろうか

[Pre Chorus]
누가 보기엔 아주 괜찮아 보여도
사실 아주 많이, 견딜 수 없을 만큼
우울한 날이 가끔 있을 때도 있었어
그럴 때면 전혀 신경 쓰지 않던 것들도
나만 아는 방식으로 다 나를 괴롭히고 눈물 나게 해
そんな時、全然気にしていなかったことも
私だけが知っているやり方で全て私を苦しめて泣かせて
見る人によっては何ともなさそうに見えても
実はとても、たまらないほど
憂鬱な日がたまにあった

[Chorus]
네가 행복했으면 좋겠어
생각보다 시간은 빠르게 흘러서
우릴 아무렇지 않은 곳에 데려가
걱정하지 않아도 난 괜찮아
이건 다 많이 과장해서 하는 말이니까
君が幸せになってほしい
思ったより時間は早く流れて
私たちを平気な場所に連れて行って
心配しなくても僕は大丈夫
これは全部誇張して言っている言葉だから

[Pre Chorus]
사실 아주 많이 가슴이 두근대고
불안한 날이 가끔 있을 때도 있었어
그럴 때면 막상 못 견딜 거 잘 알지만
아무 말도 하지 않고서 어디론가 가버리고 싶나봐
実はとても胸がどきどきして
不安な日がたまにあった
そんな時、いざ耐えられないことをよく知っているけれど
何も言わずどこかに行ってしまいたいみたい
 
[Chorus]
네가 행복했으면 좋겠어
생각보다 시간은 빠르게 흘러서
우릴 아무렇지 않은 곳에 데려가
걱정하지 않아도 난 괜찮아
이건 다 많이 과장해서 하는 말이니까
君が幸せになってほしい
思ったより時間は早く流れて
私たちを平気な所に連れて行って
心配しなくても私は大丈夫
これは全部誇張して言っている言葉だから

アルバム "많이 과장해서 하는 말 With a lot of exaggeration" 収録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?