見出し画像

새소년 Se So Neon "자유 Jayu 自由" 歌詞 日本語訳

Written by ファン・ソユン 황소윤 Soyoon
Arranged by セソ・ニョン 새소년 SE SO NEON, キム・ハンジュ 김한주 Kim Hanjoo (Silica Gel)
Produced by ファン・ソユン 황소윤 Soyoon
Co-produced by キム・ハンジュ 김한주 Kim Hanjoo

[Verse]
이제 나 무얼 노래 하려나
いま何を歌おうか

너무 많은 후렴
とてもたくさんのリフレイン

밖은 다 지난 계절의 외투
外は過ぎ去った季節のコートみたいで

다들 몸을 떤다
皆震えている

[Chorus]
나는 알아 내가 찾은 별로 가자
私はわかる、私が見つけた星に向かおう

finally i found
ついに見つけた星に

달을 썰어 이 밤을 먹어치우자
月を刻んでこの夜を食べてしまおう

it’s gonna be fine
きっと大丈夫さ

자유로운 날
今日は自由な感じがする

[Verse]
밖은 다 지나 목요일 오후
外はもう木曜の午後

나 옷을 벗는다
私は服を脱いで

이제야 나를 불러본 하루
今日という日が私に言葉をかける

이내 무너진다
私はすぐに倒れるだろう

[Chorus]
나는 알아 내가 찾은 별로 가자
私はわかる、私が見つけた星に向かおう

finally i found
ついに見つけた星に

달을 썰어 이 밤을 먹어치우자
月を刻んでこの夜を食べてしまおう

it’s gonna be fine
きっと大丈夫さ

자유로운 날
今日は自由な感じがする



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?