見出し画像

キム・トゥットル 김뜻돌 Meaningful Stone "비 오는 거리에서 춤을 추자 (Dancing in the rain)" 歌詞 日本語訳

アーティスト名:キム・トゥットル 김뜻돌 Meaningful Stone
曲名:비 오는 거리에서 춤을 추자 (Dancing in the rain / 雨の降る通りで踊ろう) 
作詞:キム・トゥットル
作曲:キム・トゥットル
編曲:キム・トゥットル、カン・ウォンウ、イジェ、キム・ナヒョン

[Verse]
내 인생은 너무 서툴러
私の人生はとてもうまくいかない
하루 이틀 사는 것도 아닌데
一日二日生きているわけじゃないのに
계절이 스무 번 바뀌어도
季節が二十回変わっても
여전히 나만 그대로인 것 같아
相変わらず私だけそのままみたいだ

[Verse]
내 말투는 너무 서툴러
私は言葉使いがとても不器用だ
툭 하고 던진 말에 상처를 주네요
ポンと投げかけた言葉が誰かを傷つけるね
능수능란 사랑받는 그의
器用に愛されている彼の
입을 빌려 네게 말하고 싶어
口を借りて君に言いたい

[Chorus]
그러나 이젠 말하기 입 아프지
だけどもう言うのは疲れた
나의 부족한 면을 설명하는 일
私の足りない面を説明すること
빛나는 별 보다 빛나는 옷 보다
光る星より 光る服より
비 오는 거리에서 춤을 추자
雨の降る通りで踊ろう

[Chorus]
아직은 아무것도 몰라
まだ何も知らない
아마도 넌 그럴 테니
多分君はそうだろうから
아무도 보지 않는 지금
誰も見ていない今
비 오는 거리에서 춤을 추자
雨の降る通りで踊ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?