見出し画像

ダイエット開始の体重

みなさんこんにちは!ゆうきです!
今日から僕が2ヶ月で10㎏痩せた記録を
このnoteで発信しようと思います。

ダイエットとは今まで無縁だったのですが
写真を見ての通り人生初の80㎏に突入
してしまったので始めることにしました😓
あとは、かっこよくなりたいと思ったのも
始めた理由です笑

この時、この数字を見た時は思わず「え、」
と声が漏れてしまいました😂

ダイエット始める前に目標を2つ立てる事を
おすすめします!
①何kg痩せるか
②ダイエット後どういう自分でありたいか

ちなみに僕は
①10㎏痩せる
②かっこいいと自信持てる人
という目標にしました

このように目標立てる事でそれに向かって
より頑張れます。ただ、無理はせずこれなら出来るくらいの目標を設定することがいいです。

これからダイエット始めようと思っている方は
是非参考にしてみてください🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?