見出し画像

555とプラモと量産型男子やきプリン

やべっ、締め切り今日じゃん!
慌ててます
やきプリンです

東映オフィシャルYouTubeで現在配信されている「仮面ライダーファイズ」見てますがいよいよ明日で最終回🥺

中盤あたりから「草加‪💢😡」て感じで見てました

あとはブラスターフォーム最終フォームなのに出番少ないなぁなんて(アクセルフォームは以外に出番多め?)

どんな結末になるか楽しみ!


ファイズの20周年作品が作られたようでぜひ見たいし、イベントも横浜であるみたいなので行ってみたい!




映像作品についてもうひとつ
毎週木曜日の深夜に放送されている「量産型リコ」

テレ東が見れないのでTVerで見てるのですがプラモデルが毎回見られるってだけでワクワクします!

ちなみに第4話に出てきたシン・仮面ライダーのプラモデルは持ってまして、自分が作ったことのあるプラモデルが出た時は「懐かしぃ〜」てなってました!

シン・仮面ライダーのプラモデル(コート付)

コートはAmazonのおすすめにたまたま出てきててサイズ合うか心配だったのですがちょうどいいサイズで、これこそ量産型リコでいってたオリジナルなのかなぁなんて思ってます


今日たまたま暇だったのでプラモデルがたくさん売ってる場所に散歩に出かけたのですがプラモデルって以外に安いんですね

昔はお小遣いで買っていたからか頑張って貯めようて感じの値段なのかなと思っていたら平均3000円とかでもっと高いイメージがあったので安く感じました😳

中学のときからプラモデルは作ってたりするのですが意外に塗装とかってやったことがないんですよね

量産型リコ見てると塗装とかもやってみたいなんて思ったので夏休み時間とってやりたい!
ガンダムマーカーならお値段もそんなにかからないからそれを使ってみたい

その時はがくるんも引っ張りだそうかな🤔





今日は「仮面ライダーファイズ」と「量産型リコ」のお話しました!
どちらも違った意味でおもしろい作品なのでぜひ見てください!(ファイズは最初から見ないと分からないかも🫢)


ではでは今日はこの辺で

また次次週!


2023.08.11  量産型男子やきプリン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?