中村岳人

1984年生まれ。北里大学卒。広告代理店DACグループに新卒入社。広告営業、デジタルマ…

中村岳人

1984年生まれ。北里大学卒。広告代理店DACグループに新卒入社。広告営業、デジタルマーケティング、新規事業開発を得て、海外クラウドファンディング事業部を立ち上げ。事業譲渡を得て独立。株式会社Gaku代表取締役として海外スタッフと海外クラウドファンディングサービスを提供。

最近の記事

当社でつくったクラファンページデザイン事例💻

Ginsenka: A Japanese Cooking Knife With a Unique DesignWith a stainless steel blade and grip, it is extremely sharp and perfectly compact. A brilliant mix of functionality & beauty! OUROBOROS CARABINER CLIP:Strong, Versatile, and StylishA

    • 外国人の会員を集め続けています📝

      当社事業の最大の強みはキックスターターで強力なスタートダッシュをさせることです。 クラウドファンディングは準備9割という言葉がある通り、準備、つまり仕込みによって初日の売上がどれだけブーストできるかが鍵を握っています。 当社のスタートダッシュを支え続けているのは7年間蓄積し続けている外国人の会員たちです。この会員はどうやって集めているかと申しますと、過去のクラウドファンディングで購入してくれた方を会員化しています。 ですので、全員がキックスターターでの購入実績があり、全員

      • クラウドファンディング最強PR会社🔥イスラエルのjellop社のFunderご夫妻と東京新宿で会食会🍺

        ご家族で4週間(!?)の長期休暇で日本に旅行に来られていたタイミングで新宿でご一緒させて頂きました✨東京の庶民的な居酒屋に行きたいとことだったので、僕がいつも行っているスーパー大衆居酒屋にお連れしました。 ピカチュウのTシャツがかわいい⚡ ものすごくフレンドリーで温かいご夫婦✨ jellop社といえばクラウドファンディングの業界では泣く子も黙る圧倒的なパフォーマンスを誇るプロモーション会社。会社の規模は決して大きくない、しかし、少数精鋭のエンジニア集団によって、AIで広告

        • 海外クラウドファンディングページの撮影の現場風景📷✨

          日本製土鍋のクラウドファンディングプロジェクトページの撮影!アメリカ料理のレシピもKellyが考案!鎌倉の料理研究家の方のスタジオで撮影しました。 日本製リラックスグッズのクラウドファンディングプロジェクトページの撮影!都内のスタジオで撮影しました。 日本製の和紙糸をつかったTシャツのクラウドファンディングプロジェクトページの撮影!冬で激寒…。 5分で着れる着物のクラウドファンディングプロジェクトページの撮影! 世界に対して新しい日本の商品をPRされたい方がいらっしゃ

        当社でつくったクラファンページデザイン事例💻

          JR品川駅直結の超快適オフィス!雨に濡れない!ドリンク飲み放題!☕

          オフィスはJR品川駅から直結…雨には一回も濡れないで来れます、が、結構遠いです。改札から7分~9分くらい歩きます。しかし、直結です。 ご遠方から新幹線でお越し頂くクライアント様が多いため、品川駅にオフィスを構えております。 オフィスは窓があり、空調が個別で快適です。 世界に対して新しい日本の商品をPRされたい方がいらっしゃいましたら下記までお問い合わせくださいませ!当社については下記のバナーから。

          JR品川駅直結の超快適オフィス!雨に濡れない!ドリンク飲み放題!☕

          海外クラウドファンディングのアクセスまとめ💻

          国内外のクラウドファンディングプラット-フォームのアクセスをまとめました。日本、台湾、韓国、アメリカの4か国です。 ※2024年3月12日 17:00時点 ※外部のアクセス分析ツールの数値ですのであくまで参考値までとしてください💦 myfeel (マイフィール)台湾月間訪問数 778,000 https://www.myfe zeczec (ゼクゼク)台湾月間訪問数 2,000,000 https://www.zeczec.com/ flyingV(フライングブイ)台

          海外クラウドファンディングのアクセスまとめ💻

          海外クラウドファンディングの決め手はスタートダッシュ(海外のみならず…)

          日本であれ海外であれ、クラウドファンディングの決め手はスタートダッシュです。 クラファンは準備9割。準備で勝負が決まります。 「スタートダッシュの目安としては、目標金額の30%は公開3日以内に達成するようにしてください」 そんなアドバイスをうけたこともあるかと思います。 スタートダッシュが重要な理由はいつくかありますが、 1つ目はプラットフォームのアルゴリズムを動かすため。です。 Kickstarterのプラットフォームは毎日100以上のプロジェクトが公開されてきます。ど

          海外クラウドファンディングの決め手はスタートダッシュ(海外のみならず…)

          海外クラウドファンディングについて🌎

          自己紹介はじめまして、JFUNDINGの中村岳人と申します。 DACグループ 株式会社デイリーインフォメーションという会社で海外クラウドファンディング事業部の責任者をしています。 2018年2月に海外クラウドファンディング事業を始めて5年と4カ月が経過しました。 新卒で入社し、広告営業、デジタル広告、新規事業開発を得て、クラウドファンディング事業部に携わっています。 クラウドファンディングの魅力にハマり、毎日刺激的でチームメンバーと切磋琢磨しながら働いています。 ここで今

          海外クラウドファンディングについて🌎