いっぱいあります


#全力で推したいゲーム  がひとつひとつ書いていきます

まずロックマンXシリーズの1から3 スーファミでよくやってたぶんはっきりいって子供がやるゲームじゃない位レベルが高い レベルが高いといえばやはり ゼルダの伝説時のオカリナこれもむずかった でもすごい 基本的におそらくこのシリーズははずれはあまりないと思う あとスーパーヒーロー作戦と アジト3 特にアジト3に関してはかなりはまりましたね まずロードにすごい10分とか20とかかかりましたし あと尋問員がもろタモリなんですよ でもタモリだけど --がゲロしたぜとか普通に言う あれはちょっとやってみないとわからないかもしれない レースゲームはグランツーリスも あと FZEROX で64だったらゴールデンアイもお勧めバグがすごい多いから でここから割りと最近の俺野球が好きででもプロ野球スピリッツ4をよくやってるし 色々ありますが たぶん今までで本当にはまったのはキングオブコロシアムシリーズ あとオルプロもいいでもキンコロでもう収録されてるレスラーですらもいじったし500人作れるんですよ本来でも300人位結果的には作った 新日もノアも作ったでさらに色々作ってキックボクサーもボクサーも総合も作ってで 本当にすごいのは実在の人とか作って それでそれらを混ぜ合わせてで トーナメント形式で大会を開催してました 全部一人で あとテレビにビデオデッキがついてたからよく録画してました ちなみにさらにすごいと今思うある意味のが 野球盤ってあるんですが 当時僕は何故かいろんな選手名鑑を持っていて いろんな時代の選手をノートに書いてそれ再現して  一人で応援の声を再現したりして実況も一人ですべて完結してました 今「思えば変わった子供だと思いますが当時はすごいはまりましたね まあそれらが僕の全力でお勧めするゲームなのかも

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?