ちよ

はじめまして! ダイエット目的でキックボクシングをやり始めました。 今ではガッツリハマ…

ちよ

はじめまして! ダイエット目的でキックボクシングをやり始めました。 今ではガッツリハマってきてる状態です。 毎日がすごく楽しいです! 同じ様な人繋がれたら楽しそうだなと思い始めました。 一応趣味のブログもやっています。 https://kickchiyoblog.com/

最近の記事

喫煙歴20年オーバー禁煙しちゃった!

この間友人とタバコの話をしていました。 ふと禁煙開始したときの事、今まで沢山失敗した事を思い出しました。 自分のブログを更新したので貼り付けておきます。 禁煙成功する人が少しでも増えると良いな!

    • アイスクリームなのに完全食!?

      すごいアイテムを見付けてしまいました!! 表題の通りです!!! そしていつも横着してすみません! 記事のURLを貼っておきます!

      • 自動計算 消費カロリー/日

        どうやって計算ツール貼るか分からんかったので、とりあえずURL載せておきます。 必要なときに使って下さい。 ミフリン方式を使っています。

        • 筋力が落ちると何が起こるの?

          すみません、いつもの横着です。 デメリットがかなりので皆さん気を付けましょう。 https://kickchiyoblog.com/what-happens-when-you-lose-strength/

        喫煙歴20年オーバー禁煙しちゃった!

          太りにくい身体を作るには?

          いつも横着してすみません。 記事書いて消耗しちゃいました・・・。

          太りにくい身体を作るには?

          キックボクシング、ボクササイズってモテるの?

          実体験を含めて記事にしてみました。

          キックボクシング、ボクササイズってモテるの?

          筋肉痛を早く治すには?

          まとめてみました!

          筋肉痛を早く治すには?

          2年間 完全食で生きてみた

          初めて投稿してみますがこれであってるのかな? と思いながらとりあえず投稿です!

          2年間 完全食で生きてみた