見出し画像

【ガールズボーカルプロデュース】And Friday 物語を一旦飛ばして、次回予告を先に出して気分を変えてみる

というわけで、今月の予告。
早くも3本目のミュージックビデオをドロップしますー!パチパチパチパチ。


1作目は「ブルライトヨノナカ」というタイトルで、当然「ブ●ーライト●コハマ」にかけて、横浜での撮影だという、若者にはまったく響かないテーマだった。(歌詞はインターネットネイティヴに向けているので刺さるはず)


2作目は「圧倒的優勝」とよくわからないっぽいタイトルで、Kubotyスーさん(Rhythmic Toy World)、TAKESHI(SECRET 7 LINE)優勝メンバーでのMV撮影だった。(言ってる意味が自体がよくわからない)


そして次作、3作目は「ドンウォリビハピ」というどっかで聞いたような、パクリのような、そうであるような、ありそうであるようなタイトルで、正に現状真っ只中の世の中を表した内容だ。「今はこんな時期だけど、絶対良くなるよ!」的な、ポジティブなメッセージが込められている。まじストレート、ノー変化球。

MVは3作目にして初のストーリー仕立てで、出演者の演技にも注目だ。(ハードル上げとく)誰が出演したかは明記しないが、写真は貼っとくw
(公開の時にあらためて)

今月中のどこかで解禁する(編集間に合えば...)はずなんで、お楽しみに!

(解禁しなければ、間に合わなかったと思って、突っ込まずに静かにしててください。このnoteを見てる人は少ないのでw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?