見出し画像

【ガールズボーカルプロデュース】And Friday⑬ちょっと油断してたら10日くらい空いてるやないかい。

なんだか先週からめっちゃ立て込んでで時間の経つのが早すぎる問題ですな。というわけどしれっと続きを始めてみます。前回までのはこちら

さあ、Cさんも脱落してしまった。
Cさんとは長く活動を共にしてきたから、正直ショックの部分も多かった。

またメンバーを探すのか…

ここに来て本当に正直きつい。
しかしNanoが1人でも大丈夫ですと、前向きでいてくれいた。
それが俺たちには非常に救いになった。

ここでまた立ち止まるのは本当にシャクだったから
とりあえずNano1人でいったん今までのデモの音源の歌を録り直すことにした。

ハモリだったパートも全部メインを歌ってもらった。

2曲ほどデモが完成したときに思わぬところに気づいた。

あれ、こっちのほうが断然良いじゃないか??

2人で歌っている時は、2人のアンサンブルを持ち味として、2人の声が半分ずつ。メインもハモリも結構コロコロ入れ替わるアレンジだった。
しかし今回はNanoの声だけがフューチャーされる。
2人で歌っていたときは気づかなかったが、すごく透明感のある声が全編にわたって聞こえるではないか。

これは2人のときよりもいいかも!?

手応えしか感じなかった。

いけるかもしれない。

もちろん問題は沢山ある。いままでは全部2人をイメージしていたのでヴィジュアル面、MV、もちろん楽曲、歌詞の方向性など軌道修正が必要になってくる。それでも総合的に考えた時に、現状を生かす方向で考えたほうがいいのではないか?

そう思えたのだった。

このまま進もう。そう決断したらあとは早かった。

まだの方はぜひ!
【3rd MV】ドンウォリビハピ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?