見出し画像

御社の方に伝えたい。

こんばんは🌛
水曜日のおはるです🐯

今日は「アイドル×人生」という素敵なテーマの配信番組に参加させていただきました~✨
勝手にキチョハナポーズで締めました。
アイドルを愛する方々のアツいお話を聞けて、改めてアイドルとしてがんばりたいなあと思えた時間でした。
本当にありがとうございました😭😭😭

今日は就活でしくじったお話!
とりあえず、しくじったことがあるかTwitterで聞いてみました。投票してくれた皆様ありがとう✨

大半がしくじってるんだね~

本当はしくじりエピソードもお聞きしたかったけど、間に合わず……😭

わたしは、今日まさに現在進行形でしくじった笑

第1志望の書類が通ってWebテストを受けるんだけど、計数の問題があったの。
単純な計算問題と少しグラフの問題があると思ってたら、まさかの36問全部グラフ問題で大爆死…

どうか学力だけで判断しないでいただきたいけど、結局は実力と運だから難しいね~

性格の良さと適正だけは間違いないです。
御社の方々、何卒よろしくお願いします(切実)

たぶん来週は大爆死して激荒れの可能性が非常に高いので、今週のうちに謝っときます。ごめんなさい。

Twitterフォローよろしくお願いします🐯
マシュマロで感想も教えてね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?