見出し画像

正式にうちの子になりました😸

こんにちは、エエメエです!(^^)!

5月25日に我が家にやってきた保護ネコの茶トラちゃん。

トライアル期間の後、6月8日に正式にうちの子になりました。

夫婦ともはじめての猫で、最初はおっかなびっくりでしたが、すでにメロメロ。

話に聞いていた猫の魅力、今ならよ~く分かります。

ご縁に感謝。


では、ネコ紹介を。

名  前  : ジュリアス(愛称 ジュリ)

生年月日  : 2023年6月末ごろ。

年  齢  : 一歳くらい。

性  別  : オス♂

☆遊ぶの大好き、食べるのもっと好き!


はい、カワイイ
お気に入りのトンネルと。
あご枕の使い方の、この上ない見本。
丸まって寝ちゃって可愛い~♡
目、開けてる...コワ(笑)

ありがとうございました(^^)/

#猫のいるしあわせ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?