noteバナー用黒板2

【趣味で「ヒーラー」をやってる者の日常】YOUTUBEのエディタで動画を編集する

今朝、遠隔ヒーリングデモンストレーションのライブ配信の「中の人」をやったのですが、冒頭にカメラの位置合わせとかの調整作業をしていたところが写り込んでしまったので、どうにかならないものかと思案しておりました。

場合によっては、動画を取り込んで編集して再アップしようか考えていました。(実際、昨日の分はそのようにしました)

その時、動画管理画面に「エディタ」という文字が見えたので、それに一縷の望みをかけてみることにしました。

色々と試行錯誤をしましたが、冒頭部分を消去する感じでトリミングしました。

そのあと、「終了画面」も追加できるみたいなので追加することに。

こんな感じで形にはしました。

そして、「保存」ボタンを押して作業終了となります。
が、反映までには時間がかかるようで、この記事を書いているときには、まだ反映されておりませんでした。

記事投稿直前には「終了画面」は反映されたようなのですが、肝心のトリミングの部分が反映されておりません。
うまくいけば上の部分に修正後の動画がアップされるはずなのですが、本当に反映されるか、少々心配であります。

皆様のご支援は、自己研鑽に生かされます^^