見出し画像

【お散歩スナップ】の撮影で出会った動物たち(2020年10月1日)

この日のお散歩スナップでは、歩いている道端で動物に出会うことがありました。

画像1

まずは、ヤギです。
国道140号線沿いの空き地で飼育されているようでした。

画像2

草を食べながら、のんびりと過ごしているようです。

画像3

離れ際、ヤギに目をやるとこちらを見ていたので、その時に撮影した一枚です。

画像4

場所は変わって、道端で昼寝をしていた犬を撮影しました。
私が近づいたことに気づいて、目を覚ましますが…

画像5

また、寝てしまいました。
その後、何枚か撮影していたところ…

画像6

本格的に起きてしまいました^^;
安眠を邪魔してしまったようで、少し申し訳ない思いをしながら、その場を立ち去りました。

今後もこういった何気ない瞬間を、私なりに写真として切り取って行ければと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました^^

皆様のご支援は、自己研鑽に生かされます^^