見出し画像

【お散歩スナップ】横浜市 横浜橋商店街アーケード前にて(2020年11月22日)

今回は、2020年11月22日に横浜中華街から桜木町駅のあたりのパワースポットめぐりをした際に、偶然通りかかった、横浜橋商店街のアーケード前にて撮影したお散歩スナップをご紹介します。

こちらがオフィシャルサイトになります。

画像1

アーケード前にて撮影した一枚です。
このあたりの予備知識なしで歩いていて、突然アーケードが現れたので正直驚きました^^;

画像2

アーケード入口下で撮影した一枚です。

画像3

アーケード入り口から撮影した一枚です。

この日は、日没までに予めチェックしておいたパワースポットをできるだけしておきたかったのでちょっと覗いただけですが、結構人出があって、ちょっとびっくりしました^^

今後もこういった場所に立寄り、自分なりに風景を切り取っていければと思っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また^^

皆様のご支援は、自己研鑽に生かされます^^