ブラックリーグ 第10戦

2/4 ブラックリーグ第10戦
短い登りが3回続くコース
パンチャー向けの超がつく苦手なコースだが、出来るだけ先頭に食らいつくことを目標に。

スタート後の最初の登りは予想通り凄い強度。
とりあえず先頭集団で登り終えてホッと一息。
よし、下りだ!と思いきや、登り後の短い平坦箇所で集団と少し差ができてしまう
ヤバいと気づいた時には時既に遅し。

集団下りに追いつけない。。。
一瞬の気の緩みで完全にやってしまった、、
気の緩みというより、脚がそこまでしか持たなかったが正しいかもしれない。
L6あたりのこの領域をもっと鍛えていかんと
悔しい結果になりました、、


出力と感覚が一致しないなと思っていたので、
レース後、デュアレコ比較してみるとassiomaとの差が大きかった。

20min 9.7%乖離← おいおい!🤲

wahooを10分暖機せずに校正したことが原因かな。
まぁ、計測誤差を無視できるくらい強くならんといかんってことですね
(kicker bike欲しいわー←)

assiomaでも千切れていたハズ

レース後は隣町の焼津へお出かけ。
人気店かどやにて昼食。
妻にブラックリーグの結果を聞かれる

僕「kicker  bikeなら勝てたかもしれんのやけどなー(チラッ)」
妻「いや、変わらんやろ!」
ごもっともーーーー💀泣

鮪のカマ煮付け定食

その後、買い物してから
ずっと行きたかったカフェLOCCOへ。
オーガニック系の食材にこだわったデザートのお店。
今度自分なりに真似してみようと思う(失敗ふらぐ←)
カマンベールチーズケーキが絶品でした。
美味しすぎてお土産も買ってしまった

これからL5-L6鍛えるぞーーー💀💀💀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?