見出し画像

ブラックリーグ第12戦 on The Pretzel in Watopia

2/18
ズイコム表とエピコム裏表を登って
ゴールはラジオタワーという鬼畜コース💀

前日、妻と喧嘩してしまい時間も質も最悪の睡眠であった

初っ端のズイコムは集団から千切れないように踏ん張って、エピコムは集団から千切れないように踏ん張る作戦(作戦?)

しかし作戦とは裏腹に、最初のグループワークアウトでパワー0wが頻発して集団から千切れてしまう。
急いでパワメを再接続して集団に追いつくが、もう疲れた←

レース開始後のズイコムは6倍強のペース。
離されまいと集団前方を意識しながら通過。下り始めるまで気を緩めず踏む。
ズイコムtop通過はまつけんさん。完全復活されたらどんだけ強いことやら。

次の裏エピコム、一度上がったペースが橋通過後にもう一段階上がり、途中から徐々に離されていく。ここで先頭にしがみつきにかかる力と勇気がないのが課題。

頂上通過時は先頭と10s差。
後続集団とも10s差で8人ほどいたかな?
下りで後続と合流することを選択。
第二集団形成後はローテをまわしながら、平坦区間でなんとか先頭に追いつく。

その後は表エピコム
裏エピコムの先頭通過メンバーをメインにゴリゴリに上げられ離される。
またしても、しがみつきにかかる力と勇気がない。
淡々と(って言ってもかなりきつい)周りの3人で(hondaさん、masayanさん、tamuraさん)表エピコム通過。

最後はラジオタワー。(コース設定鬼畜すぎん?
ラジオタワーは残距離見てラストスパートペースで入りがちだが、5分程かかる。(罠だ!
また、垂れれば地獄を見ることになるので、5分間維持できるであろうパワーで入って、余裕があれば中盤から少しずつ上げていく意識を持って。

↑冷静を装ってるけど実際は鼻水垂らしながら、ぜーはーぜーはー。

ブラックリーグはホントに辛いんだけど、
終えた後の達成感が半端ないんだよなー。

来週は関西帰省のため参加できないのが残念

着順は8位でした

妻と仲直り後、昼は濃厚抹茶ジェラートを食べに。夜は手作り餃子で食い倒れ。

妻「8位すごいやん、またブラックリーグ前に喧嘩する?(鬼 」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?