キチガイ日記「業者買いからみるAKBファンの気持ち」

去年の夏のとある日、私の携帯が鳴った。

満員電車での移動中だったので一回目の電話はスルーしたが、

2回連続で鳴ったため、電話に出ることにした。

こうゆうときは大抵、キチガイからの「今すぐ来いコール」だからだ。


キ「今から俺の家に来てちょうだい。ナウね!プツッ」


基本的に決定権を私は持っていないのは、お察しいただけるかと思う。

そのままキチガイ宅に向かうことにした。


キチガイの家について玄関のドアを開けると…満面の笑みの彼がいた。


キ「今から飲み物買いに行くぞ!」


…彼曰く、家の飲み物がなくなったので飲み物を買いに行くらしい。

この家はコンビニが50メートル先という目と鼻の先にある。

何故呼ばれた!?


その答えは1時間後にわかった。

そのままキチガイに車で連行された先はお酒専門店!その時に購入したものは

以下の通りである。


◆購入一覧

ミネラルウォーター10箱(2L×6本入り)

緑茶ハイ6箱(24本入り)

アサヒスーパードライ3箱





業者じゃねーーーーーんだよ!!!???

呼ばれた理由はこの酒の家への搬入の手伝いでした…


その後、飲み物の購入の時、私は呼ばれるようになった。

そんなある日、ある異変に気付いた。


定期的に購入する緑茶ハイは注文してもらって後ほど届けてもらう

商品だったがある日のこと。





…レジにバーコードができてる!!!!!!!

あまりに購入しすぎてレジにバーコードができていた。





その一か月後…

緑茶ハイが在庫の棚にスタメン入りしてる!!!!!!!




個人の買い物で店の定番商品が変わる…

最終的に緑茶ハイはその店の定番商品として定着していた。




途中から、AKB48の「推しメン」が成長していく様を見守る

ファンの気持ちが少しわかる気がした。なんか私応援してました。




今日もキチガイは元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?