見出し画像

今更去年のnote記録を公開した

 よっ!調子悪いけど暇だから去年のnoteまとめってどこで見れるのかわからないから今更調べて見せてもらいました。


ふざけた転売術風転売カス煽り記事が一番読まれてるだと…!?
まぁタグに転売関係のタグ一番つけたからでしょうかね?これ真に受けて読んで奴ご愁傷さまです^⁠_⁠^ざまぁみろクソッタレ野郎共はよShine

読者の皆様を困惑させてしまったことは本当にすみませんでした
せっかくなのでランキングTOP3について書いた時の心境や小話的なのをしてきます

1位
【必見】巷で大人気のボードゲーム!今のうちに買い占めよう!【最新お得情報】

まさか1位がこれだとは思わなかった。いつもくだらないnoteばかり書いてたけどこれは特にくだらないので本当にビックリした。
前述の通り転売関係のタグたっぷりつけたから真に受けて読んだ外野の方転売カスの皆様のお陰ですかね?はよ転売やめろ改心とかしなくていいからはよくたばれ

2位
親父ビルダー雑考察

これ、元々はタイトル違ったんですけど内容があまりにも親父ビルダー(知らん人向けにクッソ分かりやすく説明すると一部界隈で有名なゲイコピペ)の雑な考察っぽくなってたので変えたんですよ。
読者の皆様に六尺コピペファンがどれだけいるかがよーく分かります、まぁ僕もファンなので人のことは言えませんが…

3位
チュッ、メンヘラでゴメンヘラ

これ、ボッタクリ有料記事なんですがなんでこれが3位に上がるぐらい読まれてるんですかね…
読まれたくないから敢えてぼったくったからまぁいいんですけど一人ぐらい買ってくれてもよくないか…?(無茶難題)
有料範囲内を説明すると大雑把に説明するとメンヘラ自分語りです。だからどうした僕ドラえもん(ヤケクソ)

去年はカマキリのような交尾をしませんかみたいな自作のSSが1位だったのでよく語れた気がするんですが今年のトップ3記事は何とも言えんクソ記事が占めてるので内心苦笑いです。


今の俺の心境


イーロン・マスクの手を逃れたキリコを待っていたのは、また地獄だった。

Twitter破壊の後に住み着いた欲望と暴力と陰茎。

ドナルド・トランプが生み出したソドムの街。

悪徳と野心、乞食と精スプとをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、

ここは底辺SNS界のゴモラ。

次回「タイトル未定」

今年もキリコと地獄のようなnoteに付き合ってもらう、よろしくお願いします。

高いよ