見出し画像

生かさず殺さずの年末   

 初カキコ…ども… 俺みたいな年末に転んで捻挫する不運野郎、他にいますかっていねーか、はは

今日の家族の会話 あの姑うざいとかこの年末に怪我するなよとか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の小鳥でエロ画像を見て呟くんすわ。it'a hot art.狂ってる?それ、チクチク言葉ね。

好きな音楽 Mad Tribe
尊敬する人間 富野由悠季(全滅ENDはYES)

なんつってる間に登校時間っすよ(笑) あ~あ、精神異常者の辛いとこね、これ


 月曜日に捻挫して「あーつまんね」な年末年始送るのかと懸念してましたが休める限りの全ての時間を捻挫回復に専念して季節外れの保冷剤を毎回足首に巻いたり安静に映画とソシャゲと漫画の娯楽してたらどうにか「普通に歩けば痛くない」状態までにはもってけそうです。
帰ってきてからすぐ冷やした後に忍者と極道読んでて足激しく動かすコマで足がキュンキュンする雑魚っぷりにヒヤヒヤしてたけどまあよかった…
転んだのはどう考えても寝不足&酒飲んでしまった小生のせいだけど日頃の行いがよかった(大嘘)おかげで重症にならなかったことにむしろ感謝しないといけないレベルだけどまあいいです

そういえばnote書いて一年ちょい経つけど変化と言えば小説もどき書いたり日記感覚で書いたりタイトル詰め込みすぎとかぐらいですかね…?
今月は更新サボってましたが年末年始は忙しい年だししょうがないね…

振り返るには早いけど自分にとって今年は良くも悪くも行動しては変化した年でした。
バイト面接行って全部落ちたりとか学業もっと頑張ろうと決意したけど思ったよりあまり達成出来なかった上に最後の最後で大ミスかましてしまう無能ムーヴもありましたが今までろくに目標も考えずに動いてたのにいきなり「限界越えようが無理して頑張る」って決めても心身が追い付かないと痛感こそはしたけど今年の決意と行動で心身も多少は鍛えられたと思いたいので来年も今年最初の「限界越えようが無理して頑張る」気持ちで挫折しないで行動して成し遂げたいです。
水星の魔女でも「逃げれば一つ、進めば二つ」とあったように積極的に動き、進んでいこうと思います。

まあ進んだ結果長年の友人に子供じみた言動で喧嘩売られて実質絶交になったけど悪縁が切れたと思えばいいかなぁ…
恋愛しないシリアスだったりエグかったりする韓国映画の面白さとかサンダーボルトやシドニアの騎士見るきっかけくれたりとか色々面白いことを教えてくれた人ではあるけどあんな一方的に喧嘩売っていざこっちが反論したら「面白いじゃん」ってほざいた後にブロする情けない奴に成り下がったのと雑魚メンタルの小生ですら絶交されたことに関して悲しいと思えないこと悲しいぐらい呆れるしか出来なかった奴が十割悪いのに「こっち何もしとらんのに勝手に切れて喧嘩吹っ掛けてきてくる奴なんかとの関係は謝ってまで続けたいもんじゃねぇよくたばれ」って感じなのでもういいです。
来年こそ頑張って心身によるギブを無くして出来ることを増やしたい(早すぎる新年の抱負)
 

👺「判断が遅すぎる」←それあなたの感想ですよね


高いよ