見出し画像

春休み中盤報告

ノルマ更新なのでテキトーです

大学生の皆さんはどのような過ごし方をしていますか?俺は一人グータラしてると思いきや…

友達が増えたので色々と遊びに行ってるけど楽しい!シーシャうめぇ!カラオケ楽しい!人の金で食べる焼き肉うめぇ!(カス)
これからも横須賀のロボットのやつとサウナがある!楽しみだぜ!


前に友達に連れてって貰った時に作ってもらった甘いやつのレシピ見せて作らせたやつとコーラとなんかフルーツ系のやつ、さっぱり系も美味い

といったようにリア充みたいな過ごし方をしています。ぼっち芸は終わりや!まぁ用事がない日はグータラしてるんですけどね(笑)

本当はバイト探しとしてカフェ申し込むつもりだったけど重度の肩こりにて暫く断念(カス)

色々あってでげく始まることよりも嫌なことがあるおかげで休み終わりが怖くない!やったぜ(ゲッソリ)

大学でこそ友達作れよって話ですが中々仲良くなれん


おわり

高いよ