見出し画像

だめ旅カス気分inマジックミラー号 秋SP※撮影中にてタレントが全裸で竹下通りで野糞するという不祥事を起こしたので「強奪!隣の資産 情なんか捨てちまえSP」の再放送をお送りします。

 助けてください。
最近Twitterでも大人しいな田所👊😁って真のお父様にヒジ入れられたのでせめてnote更新はしようと思います。

最近の出来事

・今までスマホ内に保存してたスクショをGoogleフォトにNTRされた

何言ってだって思われてるけど本当です。スマホ上にて今までのスクショ画像を消されてしまいました。
なんだっそら!っと思って色々ディグっているとなんと共有しているGoogleフォトにて発見、しかし何故か削除候補?の画像として認識されて削除しかさせてくれない。
意味が分からない。スクショがクラウドに拉致された悲しみよりも何故復元させてくれないのか?何故スクショだけ拉致されたのか?という謎で頭がいっぱいです

NTRされたスクショ全部Googleフォトのここに幽閉されて何故か削除しか選べません
有識者に助け求む

バックアップとして使っていたGoogleフォトくんにしてやられたという(笑)

俺「ど、どうして」
スクショ「もう剴くんの粗末ストレージじゃ物足りないのwGoogleフォト様~♥️ずっと私を大事にしてぇ♥️」
俺「てめぇ…信じてたのによくも」
Googleフォト「俺は何もしちゃいないさwお前が不甲斐ないからじゃねぇの?w」
Googleフォト(まあ削除対象としてしか見てないけどw)

↑ってことなんかな、ストレージ開ける努力はしてるけど未だに削除しか選ばせてくれません…
何が悪いんだ

有識者様、助言ください…

高いよ