見出し画像

いて座の満月

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます!

本日はいて座の満月
アメリカでは五月の満月を「フラワームーン」言うそうです。
花がたくさん咲く事からそう呼ばれているとのこと。(ネット調べ)

へぇ~そうなんだ、だから?と少し思ったけどそれ以上は興味が出なかった、、、。
興味がある方はぜひ教えてください😊

話は戻りますが、今日は射手座の満月です。
夜の22:52に満月を迎えます。

詳しくは『いて座の満月』や『今日の満月』など調べてみてください。

いて座といえば『矢を放つ』弓矢を的にめがけて矢を放つというキーワードを個人的によく耳にします。

そのイメージで行くと目的地を定める気持ちで目標を立ててみるのもありなのかもと思ってます。

満月なので満ちるとよく言うので目標設定とは少し違うのかなー?と思いつつ満ちる=結果が出る、出たとも言えるので
今回の結果を得て次に向かうための設定をするのが良いのでは!と今書きながら思いました😳

私的には来たい服を1枚でも多く増やしたいし、バテない身体作りをしたいと思っています。
なのでスクワット10回(最低回数)、ピラティスを1日の中に取り入れる所から始めようと思います!
思い立ったらすぐできる事を取り入れて少しでも疲れにくい身体にする。その先に余分な脂肪ちゃん達と少しずつバイバイできるかな😎

なかなか続かないことが多いけど、出来たときは壮大に?盛大に褒めてあげようと思う。
生理1週間前とかホルモンバランスが崩れそうなときは様子見ながら、機嫌を取りながらやっていく。

そして、このブログ?noteも続けられるようになったらいいな🙏

やってみたい事も気がつくと忘れちゃうと言うことも、諦めなければ終わらないと言うことも分かってれば大丈夫かな?

1番は出来なかったことを責めないこと!
原因改善はオッケーだけど、人格否定はしない!
生きてるだけで丸儲け!の気持ちを忘れずに次の新月?満月に向けて取り組んでいこうと思います!

皆さんの目標もこっそりでもいいので教えてくださいね🫣
一緒に目標に向かって走りましょ〜

しんどくなったり、褒めてほしくなった時は言ってくだいね!
いつでも褒めて褒めて褒め倒しますから🍺🍺
あなたは十分頑張ってる!
イラつくことも、共感できる事できない事も些細なことに気がつける人もそうじゃない人みんなすごいの!
人それぞれ見てるフィルターが違うから同じ場所に居ても、映像を見ても感じる事思う事が違う、だから面白くてイイ!
って事にしちゃおう😆

そう思えない自分がいてもオッケー!
許せない自分を許してあげる事も大事

結局は自分次第なんだよね。

話が飛躍しちゃった気がするけど、自分の機嫌は自分で取る練習を一緒にできる仲間がいたら最高だなと、、、。

自立した自分に私が好きな私になる!

そんな人が一人でも多くいたら楽しそうだなと思ってしまったよ

長くなってしまったけど最後まで読んでくれてありがうございます!

それではまた!
良き一日を✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?