自己紹介3

noteで自己紹介note作るの3回目?かな

noteでグループにお誘いされたので

2020年5月21日の現在地


既婚、アラフォー、2児の父

一応メーカー勤務(営業)だけど、退社日きまってる

この流れでフリーランスになりたかったけど、収入は遠く及ばず…

生計のため、もう一度サラリーマン濃厚

将来的には絶対フリーランス


自分の思い描くフリーランスとはその名の通り、「雇われない」生き方

色々やりました

ブログ(アフィリエイト)、Twitter、Instagram、note有料記事

怪しい系、MLMのお誘いもしばしば笑 両者は永遠にお断り!笑


フリーランスは収入が届いてないだけで、今もあきらめてないかな…昨年の10月に体調崩して休職してから、約7か月?それ最優先でやってきたけど、やっぱ現実は厳しいかな

でも?遠い先に明かりが?うっすら?

今はさっき紹介した、ブログ筆頭に、各SNSと、自分の好きな歴史をはじめとした観光系とのコラボはいまだに画策中 歴史じゃなくても自分の趣味をそこにコラボさせたいカンジ

あと、本・読書がむちゃくちゃ好きなんで、各作家賞に応募しようともってます

コラボでいうと全く別のベクトルで

今年の4月入学しました

アカウント名の後半の由来ですね☆

めっちゃおもしろくて、最終的には大学で得た知見も絶対コラボさせる!!


ザッとこんなカンジかな

前向きなコミュニケーションはいくらでも

変なお誘いは一切NG

最後にSNSのリンク貼っておきまぁ~す

よろしくね~


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

いただいたサポートは、取材活動、執筆活動に真摯に利用させていただきます。