見出し画像

ご縁

みなさんご存知の、言葉

わたしはちょっと生もの?お刺身のような感じで捉えています

刻一刻と変化する

ご縁に感謝することもあれば、
正直、切りたくなるような縁もある

自身の日常が反映されているような気もする

良い行いをしているときは良縁が
ちょっと驕っているときは、戒めの縁が

時間差で表面化することも苦笑

何が正解というわけではないが、自身の行いと多かれ少なかれ
リンクしていることは間違いなさそう


私はここ2年ほど精進していたことがきっかけで
良縁、というか私を救ってくださりそうな縁に
今日、めぐり逢いました

感謝

いただいたサポートは、取材活動、執筆活動に真摯に利用させていただきます。