見出し画像

弱肉強食の世(どんなにきれいごとを並べても)

たぶん最長タイトルかな(笑)

Ladies & Gentlemen
幸せなことに紳士淑女の方々に囲まれています

自分自身で意識している側面もあります

低俗な言葉や、メンタルを持ち合わせている方は
基本NGです

そんな環境であるからこそ
きれいな言葉で淡々と…
時が過ぎ去ろうとするのですが

そう甘くはありません

生きていく以上、競争は避けて通れません

競争である以上、勝者と敗者がうまれます

常にそんな紳士淑女の方々も競っているのです
(そんな素振りはほとんどお見せになりませんが)

今日、10年ブリくらいに
過去、テレビで紹介され、
自身も食したことのある味噌ラーメン店を訪ねました

チーン…

潰れてました。。

本場、北海道から味噌を取り寄せている
超本格派ミソラーメンでしたが。。。

どんなに競争厳しいねん!
とおもいました

関西の玄関口といわれる"ほんわかテレビ"で紹介された
その味噌ラーメン店

あきませんか…

テレビ on air は何の保証にもならないんですね

過去にも、全く同じ流れでつぶれた
オシャレなカフェを知っています

世の中本当に厳しい

わたしも今ビジネスで苦しんでいます

友人も苦しんでいます

ビジネスという大海原での競争…

おそるべし…


いただいたサポートは、取材活動、執筆活動に真摯に利用させていただきます。