見出し画像

一石を投じてみた

やぶれかぶれの自暴自棄で、note再開宣言をしましたが
一石を投じてみることに、やはり意味があると改めておもいました

何も期待していなかったのですが
note再開後、ビックリするほどの反響に筆者自身おどろいています

まわりなんて意外に
自分ほど気にしてない

一石投じなきゃ周りはわからない

あらためてそう感じました

再開後、まだ一週間弱ですが、
過去のように皆さんに楽しんでいただけるような
企画も考えています

振り返って当時の記事を見返していますが
2年前ですが、俺っていいこと書くなぁと
自画自賛です大笑

そんな"きっちゃん"がまたnoteに帰ってきたと
あたたかく見守っていただけると幸いです

今後も引き続き、当ページへアクセスのほど
よろしくお願いいたします

感謝

いただいたサポートは、取材活動、執筆活動に真摯に利用させていただきます。