見出し画像

秋なのに芋煮会まだな宮城県民。

こんにちは。kicca.です。

今日は三連休の最終日でしたね。

連休中は晴れ間が多くて、行楽日和だった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ここ数日バタバタとしていて、noteを更新できていませんでした。

落ち着いてきたとはまだ言いにくいですが、まああまり無理はせず、気が向いた時に書いていきたいと思います。

突然ですが皆さんは、誕生日とゆかりのある音楽というものはあるでしょうか。

私には弟がいますが、好きなバンドの曲名と誕生日が同じで、軽く嫉妬しています笑

それが11月15日、誰の曲かは……次回その日までに話せたら、話しましょうか。

さて、まだ色々とやることが残っているので、ひとつずつ消化していこうと思います。

それでは短いですがまた。

(今月中に芋煮会したいなあ…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?