見出し画像

【tukifune】透明バッグのはじまりを買った

先日、ずっと前から憧れていたバッグを買った。
最初に見たとき、私はとてつもなく荷物が多く、とても使いこなせないと思い、泣く泣く購入を諦めた。
当初からとても人気で、販売開始されれば、数分で売り切れる貴重なバッグでもあったこともあり、かなり憧れが大きかった。

時が経ち、私も少し荷物が減り、天啓のようにずっと憧れていたバッグの存在を思い出した。
作家さんのSNSを調べると、ちょうど近々再販があるらしい!
絶対に手に入れたいと思い、リマインドを設定して、発売時間の5分前には待機して、無事に買うことができた。
この時ほど、昔からオタクをやっていて良かったと思ったことはない。(販売開始と同時に接続して、チケットを獲得したことが何度もある)

斯くして、憧れの透明バッグが自宅に届いた。
箱を開けた瞬間から、買ってよかったと思った。

みて~!

このバッグを使うために荷物を減らし、出社時にも使えるようPCバッグのことを考えている。
ショッキングピンクのトートバッグも使いたいのだが、トートバッグが目立ちそうな気がして怯んでいる。

夏は極力出掛けたくないが、このバッグのおかげで、「このバッグで○○に行きたいな~」と前向きな気持ちになれる。本当に買ってよかった。

作家さんは他にもいろいろなものを作っているのでぜひチェックいただきたい!!
私は、key ringを狙っています。

TwitterやInstagramでは、作家さんご自身の、かなり素敵な装いも載っているのでそちらもぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?