見出し画像

軽井沢ビール。(ご当地限定)

こんばんは、キブシです。

先日、日帰りで軽井沢へ行って来ました。

その日は全国的にも悪天候な予報でしたが、それにしても暗くて天気の悪い新潟を脱出するために、1番救いがありそうだったのが長野県だったという理由です。

見事に予感的中!しっかり晴れて、少し肌寒い風が吹いてはいましたが、爽やかな気温。

それだけでご機嫌になる。

本当は湖とか、お庭とか、色々自然に触れたかったのですが、当たり前ですが全てオフシーズン。

それならばとアウトレットを堪能したのち、白糸の滝を見学。

なんでしょう、苔むした自然に触れているときが1番心安らぎ、本当に白糸のようなこの滝どうなっているんだろう!?と興味津々。(上手く表現出来ませんが、流れているというより、湧き出ている?)

色んなモノやコトがこの日はすごく新鮮で、ストックとなり、クリエイションやヘアスタイルへの引き出しになるのではないかとホクホクしながら帰路につきました。

今日は祝日でしたので、金曜日ということを忘れておりました!明日明後日の週末ご来店予定の方々、またまた全力でお待ちしておりますね!

それでは、おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?