見出し画像

映画好きは使わなきゃ損‼︎便利なアプリ【Filmarks】

最近は、なかなか映画館に行けず
もっぱらアプリを活用して映画を観てます。
(Netflix、Huluなど)

みなさんは観た映画をメモしたりしてますか?

私は、昔から映画館でもらう映画の半券を保管して鑑賞記録代わりにしておりましたが、
時代は変わり、アナログからデジタルへ✍️

Twitterで見かける「Filmarks」というアプリを
ついにiPhoneにダウンロード‼︎

これがですね

本当に便利!

生涯観た映画、ドラマ、アニメを
ここに一気にメモれるんですよ!←今さら⁈😂


こんな感じで、
流行りのトレンド作品もチェックできます!

・観た作品の評価
・鑑賞日
・感想

をマイペースに記録でき、
また他の方の感想をチェックできます。

気になる作品は、
検索画面を活用すると
こんな感じで観れるアプリも見つかります!


この連携がなんと言っても便利!👏

そしてそして、
映画好きの人はたまらないNEWSが充実‼︎


他にも、
Filmarksを活用している人ならではのチャンスが!!
👇


なんと!
最新映画の試写会チャンスが🙌

これは嬉しいですよね?!

しかも、PCなどで観れることも!

コロナでなかなか映画館に行けない方は
こちら活用するのもアリですよね!?😎



作品をチェックした際に、
作品の情報が一式わかるのはもちろんのこと


似た映画もチェックできるのも嬉しいです😆



観た映画を登録していくと
マイページで自分だけの本棚が出来上がった感じで良いですよ♪
 


また、
観た本数によって、
こんなに可愛らしいシロクマくんが、登場🙌


動画配信サービスが増えて
より多くの作品を楽しめる時代になった今‼︎


Filmarksを活用して、
観た作品を記録しつつ
新しい作品との出会いも‼︎


まだ活用されてない方は是非是非‼︎

 

気分屋なすっぴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?