お薬処方中

インプットばかりの今日この頃。
アウトプットってなんか敷居が高いイメージがある。

なんで、こんなイメージに染まってしまっているのだろう。
ちゃんとしなきゃ。まともなこと言わなきゃ。人より上手にしなきゃ。
ってたくさんのご忠告が脳内を支配する。

手軽にインプットできる時代。
なんだかアウトプットしにくい時代。

たくさんの情報に溢れた毎日の生活。
youtubeでちょっと音楽を聴こうかな、筋トレをしようかなと思っても
そこにたどり着くまでにたくさんのショート動画の誘惑。
ちょっとでも気が緩むとついインプットしている。

大きな引力のようなものを感じる。
インプットに引き込まれていく。小さな悩みはインプットに吸い込まれていく。
自分から遠いところに行って変形してよく分からない形となってしまう。
ほんの小さな悩みだったのかもしれないことがいつの間にか
とんでもなく大きくなって、厚い雲となり覆いつくす。

インプットという巨大な引力に抗うべく、今日からまずは三日間。
ひたすらにアウトプットをしたらどんな変化があるのかやってみよう。
へたくそで素人だからこそやってみる価値があるんじゃないかな。
アウトプットの可能性やいかに。。続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?