見出し画像

TTX.FINANCEの使い方とは…?

こんにちは!仮想通貨ファンダマン(@kibun_runrun)です!

ここ最近、『GSKYのステーキングはどうやるのですか?』というDMが増加して来たので、今の環境で出来る限り説明して行きたいと思います。

どの仮想通貨でも手順は同じですが、今回はSKY FRONTIER(GSKY)を預けてSKY2NDを入手する方法を説明いたします。

前回のNFTセールでは、ガチャ1回300ドルで出来たため、SKY2NDは1枚で300ドル(約4万円)の価値がありますし、やらなきゃ絶対損ですよ!

※ステーキングのため、預けた数量は全て返って来ます。ご安心ください。
※入手するには、手数料としてBNBが発生します。必ずウォレットに準備しておきましょう(100円ほどあればOK)。


ステーキング実施手順

1.TTX.FINANCEを起動し「ENTER APP」をタップ。

2.ページが切り替わったら「Connect Wallet」をタップ。

3.SKY FRONTIER(GSKY)の入っている自分のウォレットをタップ。
※今回はMetaMaskのパターンで説明させていただきます。

4.「署名」をクリック。

5.自分のアドレスが表示されてることを確認する。

6.下に移動して「GSKY-SKY2ND 1DAY SSS」をタップ。

7.Available to stake項目で「Max」をタップ。

8.全数量が自動で入力されたら「Stake」をタップ。

9.手数料が問題ないことを確認し「確認」をタップ。

10.Successが表示されたら「Done」をタップ。

11.Total Rewards項目でSKY2NDが数秒ごとに増加していたら完了。


ステーキング解除手順

1.時間が全て経過したら「Live」から「Finished」に切り替える。

2.「GSKY-SKY2ND 1DAY SSS」をタップ。

3.Total Rewards(SKY2ND)項目の「Claim」をタップ。

4.更に「Claim」をタップ。

5.手数料が問題ないことを確認し「確認」をタップ。

6.SKY2NDの枚数がになったことを確認

7.Staked amount項目で「Max」をタップ。

8.全数量が自動で入力されたら「UnStake」をタップ。

9.更に「Unstake」をタップ。

10.手数料が問題ないことを確認し「確認」をタップ。

11.Successが表示されたら「Done」をタップ。

12.Available to stake項目のBalanceに数量が出てきたら解除完了。

説明は以上になります!

補足になりますが、ステーキングは360日ロック以外は途中解除ができます。TTX FINANCEは不具合が発生しやすいので、みんなと同じ時間に解除するより、少し早く、または少し遅く解除することがオススメです。

不具合が発生し、自分ではどうしても解決に至らない場合は、TTX FINANCE CONTACT FORMへ問い合わせをしましょう。

前回はNFT抽選で確率0.1%である120000ドル(1500万円)の激レアNFTを当てた人もいます。夢がありますね!!!

当てたNFTはTTX FINANCEでステーキングができ、Pancake Games(GCAKE)が期間中毎日GETできるので、そちらの参加もお忘れなく。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!

執筆者:仮想通貨ファンダマン(@kibun_runrun)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?