第17回JFA全日本ビーチサッカー大会 熊本県予選

本日行われた県予選は以下の結果でした。

20-1 エスターテ芦北
(6goals)

試合前の集合写真


しっかりと勝利し次のステージ(九州予選)に繋げるだけでなく、多くの方々の前で勝利をお届けすることができ一安心しています。

ここ2年試合がなかなか開催されずもどかしいシーズンを過ごしてきましたが、やっと皆さまの前でプレーができる、表現ができることにとても嬉しく思います!

今日の勝利は日本一へ向けた通過点なので、九州予選に向けて良い準備をしたいと思います。

とても暑い中会場に足を運んでくださった多くの方々、ライブ配信を見て応援してくださった方々本当にありがとうございました😊
声援が力に変わりゴールという形で表現できたと思います!

また来週の17日もエボレパークで九州リーグが2試合行われますので、ご都合が合う方はぜひお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?