2022年初の対外試合

19.20日に練習場であるエボレパークにて『ドルソーレ行橋』さんと2日間合計4試合トレーニングマッチを行いました⚽️

個人としてもチームとしても課題が見えた試合になりましたが、今の時期は逆に課題が見えて良いと思っています。その課題を普段のトレーニングで1つずつクリアしていくことが、この先に待っている戦いに向けた準備になると思います。

このような形で試合ができることは本当に嬉しいですし、ビーチサッカーファミリーとして試合中は敵かもしれませんが試合が終われば色んな話をして盛り上がる素敵なファミリーであると改めて実感しました!

また1日目は雨、2日目は雪が降るという天候の中でも観にきて下さった方々、本当にありがとうございます😊

皆さんの力をパワーに変えてもっともっと成長していきたいと思います!

『ドルソーレ行橋』さん、2日間ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?