見出し画像

第3ステージ🇪🇸

6/6〜8日にマラガのマルベイヤという場所で第3ステージが行われました!

⑦ 3-6  Victoria Beach Soccer CD
(1ゴール)
⑧ 3-10 Fútbol Playa Huelva CD
(1ゴール)
⑨ 5-8 CD Atlético Torroxeño

第3ステージも3敗。
前半戦を終え1勝8敗の10位。

この結果に真摯に向き合って後半戦に向けて準備していきたいと思います。

マルベイヤのこのピッチはロケーションも素晴らしく、ビーチサッカーコートだけでなく、ビーチトレーニングができるスペースやビーチバレーコート10面分くらいのピッチもあり環境整備もやはり大切だなと感じましたね!

マルベイヤのビーチサッカーコート

後半戦に向けてオンオフのメリハリをつけながらトレーニングに向き合っています。
そんな中でホームステイさせてもらっているナチョから「ハイキューの映画を見に行かない?」と誘われたので行ってきました!
ハイキューという漫画があることはもちろん知っていましたが、読んだこともなければ読もうと思ったこともなく…笑
いざ映画を見てみると意外と面白かったですね!
まさかスペインの地でハイキューを見ることになり、しかも映画で見るなんて思ってもなく…
人生どこでなにがきっかけになるか分からない!そう思わせてくれた出来事でした。

さぁ次はどんな出来事が起きるかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?