ビーチサッカー日本代表候補トレーニングキャンプ

5/16〜19日に千葉県高円宮記念JFA夢フィールドにて行われます、ビーチサッカー日本代表候補トレーニングキャンプのメンバーに選出されました。

3月に沖縄にて行われたキャンプに続き連続での選出となりました。
2023年のビーチサッカーワールドカップに向け代表活動を繰り返していく中で選出されたことは素直に嬉しく思いますし、同時に今まで以上に覚悟と責任があると思っています。

まずはキャンプの前に行われる『強化リーグ@東京ラウンド』にて怪我せず自分自身のパフォーマンスを出しその後に行われるキャンプに臨みたいです。

家族や仲間、大切な人、たくさんの応援してくださる方々のおかげで今があります。自分にしかできないことで恩返しが出来たらと思います。

明日明後日の強化リーグはYouTubeにてライブ配信がありますので、お時間ある方は是非ご覧ください⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?