九州ビーチサッカーリーグ開幕

6/11(土)に福岡県行橋市長井浜海水浴場にて、『KYFA第14回九州ビーチサッカーリーグ2022』が開幕しました⚽️

11(土)の試合は試合は延期となりましたので、アヴェルダージ熊本BSは12(日)のレオン福岡との試合が開幕戦となりました!
結果は16-2で勝利👍

ひとつひとつのプレーの質と違いを生み出すことを意識して試合に臨みました。
チャンスメイクやパス1本の違い、プレー全体の違いを生み出せた時間帯もあったかとは思いますが、失点に絡んでしまった点は反省点として練習で修正していきたいと思います。

次節は7/17(日)にエボレパークにて行われます!
熊本での開催なのでぜひ多くの方に観に来ていただきたい😳
そして観に来て良かった!と思っていただけるプレーをチームとして表現できるように良い準備をしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?