見出し画像

旅行中の風邪🤧

デンマークのコペンハーゲンに着いてから、2人共ずっとホテルのベットの中。HuluやTVerを観て過ごそうと思っても、ヨーロッパは繋がらない。YouTubeも怪しい🤨
僕はだいぶ良くなってきているんだけど、痰と下痢と湿疹は続いている。妻は、熱がまだありそうだし、喉と頭痛に悩まされている様子。
さて、今日は、コペンハーゲン中央駅からドイツのハンブルグまで鉄道移動。頼む🙏よ〜
ちゃんと動いてね。時間通りじゃなくても良いから。
昔から、風邪🤧引いても食欲だけはあったのよね。だから、割りかし治るのが早かった。今回も、モリモリ食べてだけど、時間がかかったわ。風邪じゃないのかしら?Covid?
股関節周りに違和感がある。
日本へ戻ったら、宿屋のライブがあるし😅
復帰できるかしら?
まぁ、何とかなるっしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?