髪の洗い方って

髪の洗い方って、みんなどうなんだろう。。。ふと、考える。

頭を下げて目をつぶって頭を洗う方が多いのでしょうか。

画像1

絵が下手すぎてわかりにくいかな、、、笑

ちなみに、私は違います。
お風呂では基本目を開けたいので。

こんなかんじ?

画像2


なぜって怖いから。
正しく言えば怖かったから。怖いからやってきたことが染み付きました。たぶん、今なら目をつぶって髪を洗うことも出来るはずだけど、これはもうクセです。

昔は結構強めの怖がりだったんですね。
なので、部屋の電気も消して眠れなかったんですよね。電気の無駄遣い。今は消してます。

ちなみに私の言う怖いはおばけのことです。物音とかにすぐに反応しちゃいます。ただ、おばけを見たことは今まで一度もないです。

あと、鏡に対して真正面に座れません。
鏡に何か写っても困るんで。怖いし。
なので壁に沿って座ってます。

↓こうじゃなくて

画像3

↓こう!!

画像4

これも昔からやってきたんでもうクセです。

あと、顔を洗うときに半分ずつ洗ってたこともありました。片目を開けていられるから。 

ここまでくると引きますね。

あ、これは今はやってないです…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?