キビタ進行曲01(8ビット版)

キビタ進行曲01(8ビット版)

キビタキビオ
00:00 | 00:00
You Tubeやインスタの動画に入れるコミカルサウンドとして、ゲームによくある8ビット音源にしてみました。
アプリはHumOnです。
スマホに主旋律を鼻歌を入れると、自動的に伴奏をつけてくれるすぐれものです。
同じメロディーで、ジャズやクラシック、今回のような8ビットなど、多種多彩な音楽を一瞬で出してくれます。
ただ、私の鼻歌がまずかったのか、最初に鼻歌をメロディーにしたときは、とても原型をとどめておらず、雑音の羅列のようになっていたので、主旋律はむしろ、その後時間をかけて修正しました。
それはアプリ上で簡単にできるので、むしろ、そこからかなと(笑)。

できましたら、サポート頂けると助かります。テレビとか出ているので一見派手ですが、フリーライターの実情たるや寒いものです。頂いた資金は自腹になることが多い取材経費にあてさせて頂きます。