キビタ進行曲02(8ビット版)

キビタ進行曲02(8ビット版)

キビタキビオ
00:00 | 00:00
01と同じくの目的で作った8ビット版2曲目。
ビギナーズハイで、立て続けに鼻歌になったものを「これも覚えているうちにやっちゃえ!」と作ったものです。
ほとんど、無意識のうちに出てきた鼻歌くんたちなので、ひょっとしたら過去に聞いた旋律をパクっている可能性があるのですが、おそらく、丸パクリではないと思うので大丈夫だろうと(笑)。
スマホアプリ『HumOn』使用。

できましたら、サポート頂けると助かります。テレビとか出ているので一見派手ですが、フリーライターの実情たるや寒いものです。頂いた資金は自腹になることが多い取材経費にあてさせて頂きます。