金メダルを獲った夢

なんでだか、オリンピックの水泳競技で金メダルを穫った夢を見た。

B&G海洋センターのような、上は施設園芸の鉄骨ハウスのような場所(明るい)で短水路種目の決勝戦をやっており、出場した他の強豪選手が絶不調で、私が一位になってしまった。岩崎恭子さんみたいだ(違うかも)。

金メダルを穫ったのに誰からも身向きされず、私自身もそれを何とも思っておらず、通常の生活を送っている。
大学の研究室のようなところで、首にかけた(なぜ)金メダルが洗浄前のピペットに引っかかりそうになり、もう、邪魔なんだから!;と憤慨していた、変な夢だった。
(2024.5.3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?