インド人だ!

男女ふたりの可愛いララフェル(FF14キャラの種族)さん達を連れて、大阪っぽいインド国内?を旅行するという夢を見ていた。

くたびれたバスでグリノという名前の街に行き、そこで過ごしたのち、ヤナギノという街へ移動したいのだけど、なかなかバスが到着しない。

私自身と周囲の人たちは普通の背丈だが(インド人かも)、私の同行者だけが可愛いララフェル(そのぐらいの背丈の人間かも)なので誘拐される可能性があり、周囲に油断なく目配りするのがなかなか大変だったという夢。

リアル私の住まい周囲ではインド系の人が本当に多いものなあ。インド料理店も多いし(違うそこじゃない)。
(2024.1.15)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?