見出し画像

1月閉店の美味しかったプリンの記録

別に全然グルメじゃないし、プリンオタクとかでもないけれど渋谷のkoeで食べた塩プリンすごく好きでした
過去形なのはタイトルの通り、今月で閉店しちゃうみたいだから記録に。

渋谷に用がある人は食べてみてください。
私は味に造詣が深くないので、
好みじゃない可能性はめちゃくちゃあります。自己責任で是非。
終わってしまうので、食べられなくなってしまっては悲しいですよ。

私は硬いプリンよりなめらか派です。とろんとろんの液体でもいいです。
koeのプリンはもっちりなめらかな感じもすっごい好みだったし
塩がかかってて(混ざってて?)あまじょっぱくて
たまにちょっと塩すぎる一口になっちゃたりするくらいの塩加減も
ちょうどよかったんだよな〜〜〜〜

硬いプリンがあまり好きじゃないから、
プッチンプリンをちゃんとプッチンしたときみたいな、あの台形みたいな形の上にホイップがのっている所謂最高のプリンを注文して、
食べてみたら弾力すごくて個人的にはテンションが下がる。みたいなことも幾度かありました。
なので、確実に美味しいとわかってるプリスポ(いつでも好みのプリンを食べられるスポット)があるのは嬉しかったです。

あのナウなヤングのみ楽しんでOK!なコンクリートジャングル渋谷に、好みに合ったプリスポ(いつでも好みのプリンを食べられるスポット)があるのは、心の支えになっていました。ありがとう、koe。多分メインは服屋なのに服買ったことなくてごめんね。

他愛のない【悲報】の記録でした。
なんかとろっとして塩加減が良くてホイップのってるプリンの情報があったら教えてください。すごく暇な時に行く可能性もあります。行かない可能性もあるけど、知りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?